top of page
検索
  • 執筆者の写真さにべる

One-day Market 2019 Autumnの様子

ご来場ありがとうございました✨

ワンデーマーケット2019秋 爽やかな秋晴れの中、

途中風が少しありましたが 大盛況のうちに終えることができました!





やはり出店者さん達のパワーがすごいです✨


当日の出店者さんの様子はこちらからご覧いただけます!

↓↓↓


出店者さんもお客様も 本当にキラキラして楽しそうで その姿を見ることができて、

みんながこのイベントを楽しみにしてくれているのだなぁと実感できました!


この日に向けて作品づくりや準備、宣伝をしていただいた出店者さん、

臨時の駐車場を快く貸してくださった近隣の方々、

当日の交通整理をしてくださった 警備員さん、

開催に向けて相談に乗っていただいた方々 、

さにべる全スタッフ、

本当にありがとうございました✨


回を増すごとに沢山のお客様に来ていただいて、とてもありがたく思っています。


ただ、 それと同時に想定外のことも 起こってしまい 近隣の方々にご迷惑もおかけしてしまいました。

私たちもこのイベントが大好きなので より良い方向に向かうことができるように ただ今スタッフで話し合いを重ねています。


次回開催は未定ですが 良い報告を楽しみにしていてくださいね。

閲覧数:822回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大切なお知らせ

Sunnyvele One-day Marketに関わってくださった すべての皆様へ ​ 2012年からスタートし春と秋の年2回 ​ みなさまのお陰で人気のイベントに成長することが出来ました ​ その一方で色々な課題が浮上し ​ その都度問題解決のために話し合いを行ってきましたが ​ 課題の一つである十分な駐車スペースの確保が難しく その他の課題も十分に対策がとれているとは言えません。 ​ そこで

bottom of page